CRTインフォメーション
番組表
番組&パーソナリティ紹介
番組情報
イベント情報
今月のプレゼント
番組ブログ・Podcasting
企業・法人・広告代理店様向けコンテンツ
会社概要
番組へのメッセージ
ご意見・ご感想・お問い合わせ
放送基準
番組審議会
プライバシーポリシー
CM/広告の掲載について
2024年05月26日
「伸びる社員の生き方、考え方は大きく違う」
報告・連絡・相談に対する理解力や解釈力とは?
①報告は仕事の質を高め、まわりとの信頼関係を強くする。
②連絡は全体の結束力を強くする。
③相談は判断力、決断力を極める。
伸びる社員の考え方は何が違うのでしょうか?
お得意様はお客様だけではありません。
自分の会社の社長もお得意様なのです。
社員も社長も運命共同体なのです。
ファイルの有効期限がきれサーバより削除されています。