Blog&Podcasting 番組ブログ・ポッドキャスティング

2023年07月26日

LOOP CHILD しばのまりこ・OCHA NORMA

画像中央上
①ゲスト LOOP CHILD しばのまりこさん
那須烏山市出身 しばのまりこさんのJ-POPバンド LOOP CHILD。コロナ禍に悲しい別れがありとことん音楽と向き合ったしばのさん。その中で生まれた新曲も含むNEWアルバム「ツナガループ2」を今月リリース。

②留守番電話 OCHA NORMA
田代さんと西崎さんからメッセージ!
プール派?海派?という話をしてくれましたがあなたはどっち?
新曲発売日でした!今回は4曲を収録したクアトロA面。「ちょっと情緒不安定?…夏/オチャノマ マホロバ イコイノバ~昭和も令和もワッチャワチャ~/シェケナーレ/ヨリドリ ME DREAM」から広瀬香美さんが楽曲提供した「ちょっと情緒不安定?…夏」をお届けしました。田代さん、早く元気になりますように!メッセージありがとうございました。
BACK