Blog&Podcasting 番組ブログ・ポッドキャスティング

2022年05月11日

留守番電話 アンジュルム・Motokiからメッセージ!

画像中央上
①アンジュルム
今月のおすすめアーティスト アンジュルムの上國料萌衣さんと佐々木莉佳子さん、平山遊季さんからメッセージが届きました!今日5/11にリリースされたNEWシングル「愛・魔性/ハデにやっちゃいな!/愛すべきべき Human Life」ついて色々と教えてくれました。「愛・魔性」はアンジュルムの強さと女性らしさが出てるそうです。「ハデにやっちゃいな!」はとってもおしゃれ、「愛すべきべき Human Life 」はアンジュルムらしい曲だそうですよ。

②Motoki
シンガーソングライターMotoki、メジャーデビュー!
昨年リリースした「もし、これを愛と呼ぶのなら」がTiktokでとっても話題になりました。ご存じでしたか?今日配信されたメジャーデビューシングル「恋をした」も是非チェックしてくださいね!
BACK