Blog&Podcasting 番組ブログ・ポッドキャスティング

2022年03月09日

留守番電話 森口博子さん・ジャニーズWEST・無酸素女子学園からメッセージ!

①森口博子さん
3/9「GUNDAM SONG COVERS3」をリリース!今回は、”大人のためのガンダムソングカバーアルバム。男性ヴォーカルの曲のみをセレクトしたそうです。プライベートの近況は、メープルシロップにはまっているそうです。ごま豆腐などにかけるとおいしいそうですよ。皆さんも試してみてね!

②ジャニ―スWEST
今回は、濵田 崇裕さんからのメッセージ。今日3/9にジャニ―スWEST8年目・8枚目となるフルアルバム「Mixed Juice」リリース!せっかく発売日当日にお電話いただきましたが留守番電話に、、、。「もう寝てもうたのかな、、、。」と言いながらメッセージを残してくれました。

③無酸素女子学園
3/5に「無酸素チュー毒」で全国デビュー。この時代に誕生したマスクをつけて活動するアイドルグループ。中学生のメンバーはテスト勉強中!勉強と活動に忙しい中メッセージを残してくれました。
BACK