Blog&Podcasting 番組ブログ・ポッドキャスティング

2021年11月04日

11月度マンスリーデリポップ ASKA「PRIDE」

画像中央上
1989年にリリースされたCHAGE&ASUKAのアルバム「PRIDE」に収められていた同タイトルの曲をASKAソロ&リメイク&NEWレコーディングでシングルカット。これほど愛されてきた曲ですがシングルではなかったんですよね。長い歴史の中で何度も何度も歌われてきたこの曲。皆さんなりの思い出や印象に残る「PRIDE」があったと思います。今の「PRIDE」がまた歴史に刻まれます。改めてやっぱりこの曲は素晴らしい。きっとこれからも愛され続ける名曲です。10/15リリース。
延期となったコンサートツアーが来年1/7からスタート。詳しくはHPをチェック!

来週11/10の放送ではASKAさんからのメッセージもお届けします。
お聴き逃しなく♪
BACK