Blog&Podcasting 番組ブログ・ポッドキャスティング

2021年11月03日

留守番電話 きゃりーぱみゅぱみゅ・にしな・saji・上坂すみれ

画像中央上
①きゃりーぱみゅぱみゅ
10thアニバーサリー!3年ぶりのオリジナルアルバム「キャンディレーサー」リリース。
前回は「三鷹の森ジブリ美術館」に行ってきた感想を話してくれましたが、今回はモンブランにはまっているという近況。銀座アンジェリーナのモンブランがおいしいらしい。食べてみたい、、、。ツアーでは栃木県にも来ますよ!5/21栃木県総合文化センター メインホール。詳しくはHPをチェック!

②にしな
祖母が栃木県にいらっしゃる?!ぐっと身近な存在になりますね~!
最近筋トレにはまっているにしなへおすすめの筋トレを是非教えてください。
10/13に「夜になって」をDigitalリリース。あなたの愛のカタチとは?
にしなの話し方とはガラリと変わる歌声にも注目!

③saji
北海道出身メンバーの3人組バンドsaji。VOヨシダタクミさんから初メッセージ。
水風呂にはまっているヨシダさん。水風呂というか”滝行”?どのようなルーティンで行うのか気になる方はradikoでチェックして!
新曲「ハヅキ」を10/27にリリース。この曲はTVアニメ「SHAMAN KING」の第3弾エンディングテーマ!アニメでもチェックしてね♪

④上坂すみれ
声優としてもアーティストとしても活躍の上坂さん。自身も出演しているTVアニメ「ジャヒー様はくじけない!」第2クールオープニングテーマ「生活こんきゅーダメディネロ」を10/27にリリース。ヒャダインさん作詞作曲です。
「なんで電話したかというと、、、ゴリゴリの宣伝なんですけど(苦笑)、、、。」という正直なところが大好きです。
BACK