CRTインフォメーション
番組表
番組&パーソナリティ紹介
番組情報
イベント情報
今月のプレゼント
番組ブログ・Podcasting
企業・法人・広告代理店様向けコンテンツ
会社概要
番組へのメッセージ
ご意見・ご感想・お問い合わせ
放送基準
番組審議会
プライバシーポリシー
CM/広告の掲載について
2019年03月11日
「聞く、話すの重要性」
聞くことや話すことは、明るい職場づくりの基本です。
暗く冷たい職場は多いですが、明るく生き生きした職場はなかなかありません。
コミュニケーションづくりは大切です。
聞くことの方が話すことよりも3倍重要です。
部下の話を聞く上司は全体の2%と言われています。
人の話を聞くことは大切なのです。
ファイルの有効期限がきれサーバより削除されています。